キーウイー朝日を浴びて

庭のキーウイが朝の日差しを浴びて輝いていた。
キーウイの名前はキウイバードという
ニュージーランドの鳥の名前が由来だとか・・・。
20年前、ニュージーランドへ行ったとき
ガイドさんが言っていたのを思い出した。
あの頃は、まだ若かったなあ!
キ-ウイをたくさん描きすぎて疲れた(T_T)

キーウイ1

コメントの投稿

非公開コメント

すばらし~い!

繁った葉影の間から陽を受けて光るキウイ、やわらかな朝の光を感じます。いいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つゆちゃんありがとう!

ちょっと褒めすぎですよ!
こんなにたくさんのキーウイを描いたことないので
最後はいい加減になりました。
いままで3~4個くらいだもんね。
早く柿を描きた~い!今年は豊作です(*^^)v

庭の…⁈

まさか今年こんなになっていたとは全く気づきませんでした美味しそうですね(≧∇≦)

しゅわちゃん、実は・・・。

ここだけ集中的に実っています。多分10個~15個くらいかな?
柿は豊作です(*^^)v

珍しい感じ

キーウイは簡単に育つものなんだろうか?あまり家の庭で育ててると聞いたことが無いので。絵の如く豊作にビックリです。

kちゃんコメントありがとう!

我が家のキーウイは、きまぐれです。
今年は少ないけど50個くらい採れたこともありますよ!

おいしそう!

わ~ 沢山実ったね。
完熟はおいしいよね。
色が地味なので難しいと思うけど、雰囲気でてるわ。

よっこさんありがとう!

キーウイこの部分だけの実りです。
だから全部で20個あるかないかくらいですよ。
どうしても地味な感じですね。

No title

こんにちは。たどり着きました。とっても活動的でビックリ!長崎にもおいで下さいね。


庭にキウイがなっているんですか?食べられますよね。


東京では一流画家と会うことが出来、夢のようでした!

マッティーモさんありがとう

はじめての訪問ありがとうございます。
また、ときどき見てください。
このところ、忙しくて更新できていませんが・・・。
よろしくね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR