ラ・フランスころころ~今年も描いてみる!

ラ・フランスこれも描きたい果物No3に入る!
やっとお手軽価格で買うことができたので描いてみる。
でこぼこ感は、花梨と同じで描いていて楽しくなる!
色は青江三原色にする(*^^)v
ラフランス201410A

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なラフランス!

でこぼこ感に程よい明暗の表現抜群ですね。
お尻と軸辺りのへこみ具合もバッチリ。

好きな果物楽しそうに筆が動いたのが伝わってきます。
影色も素敵です。

ヨッシーさんありがとう!

ラフランスも花梨もでこぼこ感が楽しいです。青江三原色の魅力も徐々に理解しつつあります。色作りもちょっと楽しくなっています。そのうち路子三原色を考えなくちゃ!!夕方まで葡萄を描き直したけど、無理だった😂

美しい!!いい色出てる〜(*^^*)

全てがとても美しいですね!ラ・フランスも影も背景もめっちゃいい色です(*^^*)デコボコもザラザラもとても感じて、rokoさんの楽しさ伝わる一枚!ラ・フランスもこんな感じにグリーンで描くと、爽やかになっていいですね(^^)
青江三原色でこんな風な色、ステキですね!私は、うーん…ちょっと…ではなくて、かなり練習しよっと(^◇^;)
ラ・フランスは私には憧れのモチーフの一つです。上手くいくかどうかは未知の領域ですが、近い内に取り組んでみようかな…

追伸〜葡萄を悩まれていたみたいだけど、超素晴らしかったです*\(^o^)/*

ゆりりんありがとう!

今日は、お疲れさま!いよいよ明日からだけど、私的には終わった感じです。ラフランスは、何だか好きなんだなあ!食べるのはそれほどでもないんだけどね。ゆりりんらしいラフランスぜひ描いて見てね😁ぶどう1年前のを出してよかったです✌描き直しても無理やね!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR