一枝の柿・・・ご近所さんからのいただき物

ならざき先生の個展&大阪講座生作品展も残り2日。
連日300人前後の方に来ていただいて大盛況!
帰宅後はぐったり~。絵を描くにも集中できない!
しばらく描けなかったが、ご近所さんにお願いして
一枝の柿をいただいたので、ちょっと描いてみた。
まだちゃんと乾いていないかも?!とりあえずUP
柿201410B

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rokoさんの透明感がコテコテ描いてしまう私の目標です。空気感が素晴らしいといつも感心して見させていただいてます。原画も拝見出来てうれしかったです。青江水彩画塾展も行きますね。

のんたさん空気感嬉しいです!

のんたさんの絵がコテコテなんてとんでもないですよ~。人物の描き方も野菜などの描き方もいいなって思っています。今回のんたさんとゆっくりお話できてよかったです。青江塾作品展も来てくださるのはうれしいです。ありがとうございます(*^^)v

ハイライトと影色のバランスが素晴らしい!

いつも見とれてしまう果物の色の出し方抜群ですね。
中心の盛り上がりのラインも粋な演出でいいなあ~

難しい葉っぱと背景のぼかし具合参考に練習したいです(^。^)V




ヨッシーさんありがとう!

影色、葉っぱの描き方すべて研究中なので、励みになります。でも、私のは見習っちゃいけません。なにしろ技法が適当だから😂いよいよ明日からですね。早くみんなの作品見たいね✌

癒されてました(*^^*)

毎日お疲れ様です。そんな中で、自分の好きな物を描く時間を持たれていて、スゴイです(*^^*)
一枝の柿…素敵ですね!特に葉っぱの色の微妙な変化がとても美しくて好きです♡大成功と思います…って、私の好きな絵なんです…癒されました(^^)

お疲れさまでした!

なんだか疲れたね。明日からまたまた本番だけど、当番がないので、ちょっと気楽です!柿いつもなら一晩で描きますが、2晩かかりました。立っているのと、人に疲れますね。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR