青江水彩画塾展(10/29~11/2)&夕焼けを描く&今夜の一品

明日29日から青江水彩画塾展が始まります。
モノクロF8 彩色F8 クロッキーA4 共同作品「風立ちぬ」の4点出展しています。
三原色で夕焼けの山野辺の道を描いてみる。
先生に手順をお聞きしたが、すぐに描かなかったので少し忘れてしまった。
まだ未完成だけど、明日の告知に間に合わなくなるので一応UPしておこう!
できるだけ多くの方がいらしてくださると嬉しいです(*^^)v
ゆ夕焼け山の辺の道A201410

青江塾作品展201410 A

青江塾作品展201410 B

絵と全然関係ないけど今夜の一品をUP
冷蔵庫の中をかき回して作ったレンコン饅頭
レンコン饅頭


よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク気分です(^^♪

夕焼けとコスモス ほんわかしますね。

共同作品もカーテンコールも凄く楽しみです(*^。^*)
落ち込むのも覚悟で楽しみたいです。

レンコン饅頭大好き!

いよいよ始まりますね!

ヨッシーさんのコメントから、ちょっぴり興奮が伝わります。夕焼けとコスモス中途半端だけど、間に合わないのでUPです。道なのに川だと思った方がいました。以前川を描いたら道に見えた。ハハハなかなか上手くいかないもんだ😅このタイミングで、レンコン饅頭は、どうかと思ったけど、久しぶりに作ったので添付😁

ドキドキ、ワクワクですね(*^^*)

自分の絵の事は忘れて⁉︎楽しみたいな〜♪と思ってます(^^)
夢の中みたいな夕焼け、いい感じですね!
れんこん饅頭!美味しそう!お鉢も可愛くていいですね(^^)

ゆりりんありがとう!

夕焼けを描きた買ったけど、難しいです。もう少し研究したら、再度描き直します。青江先生に手順をきいたけど、だんだん忘れてきました。滲みは奥が深いですね😅
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR