青江水彩画塾展、青江先生のデモ写真4枚!

青江水彩画塾展2日目、青江先生のデモがあった。
塾生はもちろん大勢の方がデモを見ようと詰めかけた。
早くから並んで、一番前の席に座ったが、
3交替で移動ってことになったので、
後ろから椅子に乗ってみなさんの頭越しに見るはめに・・・。
それでもみなさん先生の筆使いにくぎ付けでした!
先生は少し緊張していたみたいでいつもの塾の雰囲気とは違った様子。
水彩紙は、ホワイトワトソン、絵具は青江三原色で鉢植えの野バラ完成!!
所要時間はちょど1時間だった!わお~素晴らしい(*^^)v
見ている方の頭と先生の手が・・・、
写真はうまく写せなかったが、とりあえずUP!
青江先生お疲れさまでした(*^^)v
デモ1

デモ2

デモ3

デモ完成

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

写真アップ有難う〜(*^^*)

本当にすごい熱気でしたね…私はおとなしい性格が災いして⁉︎ずっと5センチ四方の空間から覗いていました(T . T)なので、大した写真も撮れず、rokoさんのを参考にさせてもらいますね(^ ^)
出来上がりは勢いもメリハリもある素晴らしい作品になり感動しましたね!あの先生の筆さばきはお見事!としか言えません(*^_^*)

ゆりりんのために~撮りました!

って言いたいけど、Kさんとか昨日来れなかったので、UPしたらいいかなと思って~。私もせっかく前に座っていたのに3交替で後ろになりました。背が低いから、椅子に上っても、頭と先生の大きな手が邪魔で(笑)見えないのだ~。なんとか撮りました。ホント先生の筆使いに魅せられましたね~♡すばらしいデモ塾でもやってほしいね。頼んでおこう!!やっぱり腰がいた~い(T_T)
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR