フランスパンをリアルに描いてみる!

青江先生の作品「アルチザン」に登場するフランスパン!
パーティのお土産に先生からいただきました。
食べたいけど描きたい~ほんのちょっぴり描きたいが勝ったので描きました。
先生の描かれたフランスパンを観たせいか、
ちょっとリアルな感じで描いてみた(*^^)v
描いた後、お昼に食べたら、少し硬くなっていた!
フランスパンB

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~白い粉の雰囲気いいわ~

「アルチザン」のパンこんな感じで細長いのよね。
あまりに長いのでカットしたのを前に並べようかと思ったけれど
やっぱりそのまま長い方が雰囲気出るね。

先生の食べる前に描いてくださいの期待に応えられて良かったね。

ヨッシーさんありがとう!

ヨッシーさんのパンがカリッとした硬い感じがよく出ていたので描けるかなあって思ったけど、とりあえず食べるのをグッと我慢して描きました。布で巻こうかと思いましたが、先生の絵のようにフランスパンだけをリアルに描いてみました。ヨッシーさんに比べると弱いなあ(*^^)v描いた後食べたら、さすがに硬すぎました(T_T)

わー!リアルゥ〜(*^o^*)

スゴイ!!リアル!!
表面の質感バッチリですね!画像を大きくして、必死で見てます。
ちゃんと食べる前に描かれたなんて、エライです(^^)私は写真から描き終わった所です…アップしよっかな…rokoさんもしかしたら笑うかも…(^◇^;)

ゆりりんありがとう!

先生みたいにリアルに描いてみようってことで描きました。できれば、くるみとか入っている方がいいね。食べるタイミングを逃してしまいました。夫は、硬すぎると言って食べなかったです。明暗を見るために写真も撮りましたが、写真を見ても表面の感じがよくわからなかったです。ゆりりんの写真からの絵の方がお洒落かもね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR