チャコさんの帰国展に刺激を受けて川口教会をスケッチする!

リンクしているチャコさんのベルギー・オランダ帰国展に行ってきた。
以前からブログやFBでは、チャコさんの絵を拝見していたが、
原画を見るのは、今回で2回目。ず~っと楽しみだった!
会場には、現場で描かれた勢いのある作品がずらり~
線描きがメインだが、いずれも素晴らしい!!
線がきれいだし、色も画像より落ち着いた色合いで一層美しい。
チャコさんの素晴らしい作品に刺激を受けて
久しぶりにソリッドマーカーで川口基督教会を描いてみる。
チャコさんのようにはいかないが、線描きは楽しい(*^^)v
帰国展

川口基督教会

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

線が走ってウキウキスケッチ*(^o^)/*

いいですね!!rokoさんソリッドマーカー久しぶりに解禁ですね!楽しさ伝わるスケッチで素晴らしいです*\(^o^)/*クリスマスの雰囲気もあって色味も楽しいです(^^)
今日は残念でした(T . T)作品展もスケッチも。近場の川口教会…私も絶対に行きたいです!…暖かくなったら…かな…えへへ(^◇^;)

ゆりりんコメントなんてして大丈夫?!

ゆりりん、チャコさんの作品素晴らしかったよ~。線描きお休みって感じだったけど、チャコさんの素晴らしい作品を見たら、描きたくなっちゃった(*^^)v色が線なしみたいに描きこんでしまった(T_T)描いているうちに、ごちゃごちゃになります。困ったもんだ~。明日は、色鉛筆になると思います。ゆりりんは、当分スケッチ中止命令だね~誰がってゆりりんの家族が(笑)また暖かくなったら参加してください。お大事に~。ところで、風邪が治ったら、チャコさんのスケッチ展行くといいよ~とても素晴らしいから~

びっくり

こんにちは。教会のスケッチ素敵ですね。素朴にラフに描くスケッチ、私も好きです☆

私の教室の生徒UTさんもこちらのメンバーです。

この記事を見て知ってびっくり!!

私はちょっとここまでお出かけするのが辛いので行けそうにもありませんが、皆さん素晴らしい作品とのこと、またお話しお聞かせください。

チャコさん・・・過去にミクシー?どこかで日々拝見していた記憶があります。「こんなスケッチ描きたいなぁ~」って。何処でだろう???

KUROKAWAさんありがとうございます!

KUROKWAさんのお知り合いもメンバーなんですね。スケッチ展は、色々なバージョンがあっておもしろかったです。私がチャコさん以外で気に入ったのは、スケッチ絵にコラージュしていた作品です。KUROKAWAさんなら、教室でも楽しめそうな感じです。チャコさんのブログは、リンクしていますので、そちらでも観ることができますが、FBもしていらっしゃいますよ。線描きスケッチでとても素晴らしいです。彼女の原画は3年くらい前に西宮北口で初めて拝見してから大ファンです。

額に入れたら絵も3ランクアップ~。

ありがと~ございます。初日のスタートから楽しいお話で気分も和らぎました。レンガにはソリッドマーカーあいますね。


KUROKAWAさんのコメントも読ませて頂きました~。
もちろんブログも拝見させていただいています。
Uさんから教室に入られた事お聞きしてました。

どこかで繋がっているんですね~。

チャコさんありがとう!

こちらこそ素敵な作品を見せていただいてありがとうございます!おまけにたくさんの写真も嬉しかったです。これまで何度か他の方の作品展でお会いしましたが、こんなにおしゃべりしたのは、初めてだったので、気さくにお話しできてよかったです~♪今回もいろいろ刺激を受けてあれこれ試してみたくなりました。線描きスケッチの魅力も再認識しました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR