2015年もカレンダーを作りました!

2010年からカレンダーを作り始めて6年目になる。
2010年に、娘と2人でオランダー・ベルギーへスケッチ旅をした記念にカレンダーを作った。
それがきっかけでその後、毎年作って、お世話になった方に無理矢理プレゼントしている。
昨年は、特別に静物編だったが、来年のカレンダーは、元の風景バージョンだ。
現場でスケッチしたもの、スケッチを元に描き直したもの、写真から描いたものなどミックスです。
どの絵も、自分で見て感動した風景を描きました。
静物の方が欲しい言う声もありますが、来年は風景で決定です。
30部くらい作成予定です。いつもブログを見てくださっている方で、
是非欲しいなあって思われる方がいれば、ご一報ください。
サイズは2L版が12枚です。もちろん無料です(*^^)v
来年は、M画伯の猫ちゃんカレンダーがあるので、みなさんいらないかもしれない。
部数に限りがありますので、万が一希望者が多かった場合は、
コメントをくださったことがある方優先ということで(*^^)v
カレンダー2014A

カレンダー2015B

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー希望です

カレンダー希望です。FBでカレンダー届いた人を見まして、いいなと思っていました。昨年頂いたカレンダーを机の横で使わせてもらっています。よろしくお願いいたします。

fukaseさんありがとうございます!

カレンダー希望者がいてよかった!ブログにかっこよく書いたものの誰もいなかったら、かっこ悪いなあなんて思っていたので(笑)風景、ホント下手ですよ~。その分、写真を小さめにして文章で誤魔化しています。そちらを楽しんでください。持っていきま~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Xさんもちろん送りますよ~♡

ときどきコメントもくださっているので、送ろうかなと考えていました。近いうちに送りますね。来年こそバラを描こう~と思っています。前にも言ったよな~気がしますが・・・(*^^)v

カレンダーありがとう!

懐かしい風景ばかりですね。ありがとう!

ベースをいただいたから来年こそ私もカレンダー作りにチャレンジしたい!
今、PCが不調、Wordも機嫌が悪くて困っています。

PC不調は困りますね!

懐かしい風景ばかりでしょ!カレンダー作りながらいろいろ思いだしていました。一人でスケッチした絵も入っているけど、7月のローマ以外は国内外を問わず、つゆちゃんと一緒に行ったところばかりです。来年も元気で一緒にスケッチしまくりましょう(*^^)v気楽に線描きあるなしを問わずOさんのように自由に描くことをモットーに楽しみましょう(*^^)v

カレンダー、素敵です。

ご自分の作品をカレンダーに出来るなんて素敵なことですね。
思い出の詰まったカレンダー、いいアイデアです。

私も自作のカレンダー作れるようになりたいなあ~・・・
先ず、水彩画の技量を磨くことから始めなくては・・・
まだまだ道のりは長いです。

応募者多数でダメな時は仕方がありませんが、
希望します。
よろしくお願いします。

M子さんありがとうございます!

M子さんコメント嬉しいです。カレンダーは、誰でも作れますよ~。6年前から、毎年たくさん作っていたのですが、今年は30部限定のつもりが、すでに40部になりました。普通は、2L版サイズですが、用紙がないので、ハガキサイズでもよければ、送らせていただきます。郵便番号、住所と名前を非公開コメントで再度送っていただけないでしょうか?そうしましたら、年内にはお届けできると思います(*^^)v☆必ず非公開コメントでよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M子さん住所確認しました!

明日、送りますね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR