明けましておめでとうございます!

旧年中は、みちこのスケッチノートを訪問くださってありがとうございます。
今年もできるだけたくさんUPできるように頑張りたいと思います。
苦手な風景にも力を入れたいなあ~♪
もちろんスケッチも昨年以上に出かけたいな~♪
どうぞ今年も応援よろしくお願いいたします。

昨年7月に生まれた初孫を久しぶりに描きました。
なかなか可愛く描けなくて~何枚か描きましたが、
やっと可愛い華ちゃんに仕上がりました。
2枚目は、コッツウオルズの羊のいる風景です。
どちらも今年の年賀状用に描いたものです。
華ブログ用

ひつじ2015 ブログ用B

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♡ 迎春 ♡

明けましておめでとうございます。
華ちゃんの健やかなご成長が伺えます(*^^*) 耳付きパーカーもかわユイ

今年も健康に気をつけて、スケッチをいっぱい楽しんでくださいね!
素敵な1年になりますように(*^^*)
また拝見させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします
o(^▽^)o

rokoさん、明けましておめでとうございます(*^^*)

華ちゃん、可愛い〜!ヒツジさんの着ぐるみアイデア、背景の赤もとてもいいですね(^^)柔らかい赤ちゃんの可愛さがバッチリです(*^^*)
いつもrokoさんに刺激を受けて、頑張る事が出来ている私です。
今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

由さん明けましておめでとうございます!

ブログを始めてから由さんとの距離がすご~く近くなった気がします。このところお忙しそうですが、早く由さんのお家にも桜咲く春が来ればいいね(*^^)v私は、子育ても終わり、介護をする両親もなく、いつまでスケッチを楽しめるのか、行けるうちに楽しもうなんて~今年も水彩に埋没したいと思っています。昨年以上に充実した絵をUPできるようにしようと思っています。お時間があるときに、気楽に訪問してくださいね~♪由さんもホントの春を迎えるまで、お体に気を付けてくださいね(*^^)v

ゆりりんあけましておめでとうございます!

今年もスケッチいっぱい行きましょう!体調が~なんてことのないように体力つけてくださいね(スケッチ仲間の中で一番若いんだから~)月2回の生駒でのランチも楽しみです。1時間はあっと言う間に過ぎてしまうけど~今年もよろしくお願いします。お互いに自分らしい水彩を求めて楽しくがんばりましょう!FBやってもブログはしっかり充実させたいので、ブログでの応援もよろしくね(*^^)v

明けましておめでとうございます。

お孫さんの絵素敵ですね。rokoさんの可愛いがりぶりが目に見えるようです。
お正月rokoさんの飛鳥ブドウの絵模写させていただきました。今年も素敵な絵たくさん楽しみにしています。

オーハさんあけましておめでとうございます!

お正月は、寒過ぎて家の中で絵を描くのが一番ですね。まさかの私の絵を模写なんてとんでもないですよ~。でもちょっとどんな感じなのか見てみたいなあ。よかったら、i-phoneに送っていただけると嬉しいなあ。最近、オーハさんからコメントがなかったので、見てくださっていないのかなと思っていました。今年も皆さんから訪問したいなあって思っていただけるよう水彩を楽しみながらUPしていきたいと思います。よろしくお付き合いくださいね(*^^)vオーハさんをはじめ新しい方の上達ぶりが凄いので~私もがんばらなくちゃ(*^^)v

おめでとうございます。

お孫さん、生き生きと描かれていますね。
マシュマロの様なお肌、触りたくなりますね~・・・

コッツウォルズの羊のいる風景、ホッコリと癒されます。

今年も素敵な作品を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

M子さんあけましておめでとうございます!

赤ちゃんの肌に自分の手が触れるとき、触っただけで傷がつくんじゃないかと怖くなります。それくらい肌は、つるつるぷくぷくですね~♡
ふわふわした毛に覆われた羊を見るとほっこりしますね。コッツウオルズでは、すぐ近くに羊がたくさんいました。懐かしく思い出しながら描きました。とくに年賀状は明るい感じにしました。どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^)v

子羊可愛い!!

今年もよろしくお引きまわしくださいね。(^^♪

ぷくぷくほっぺとお手手見ていてあきないでしょ。
目じり垂れた顔が浮かびますよ。

よっこさんこちらこそよろしくお願いします!

お引きまわしはできないけど、スケッチ旅あちこち連れまわしますよ~♪可愛い子羊は、天使ちゃんなので、羽が生えて遠方へ飛んで行きました。可愛いですが、日頃は会えないので、せめて絵だけでも描かなくちゃね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR