憧れのリクヴィール~逆光のレストランLa Dimeを描く!

またまた娘の写真から~アルザス地方リクヴィール
逆光のレストランが美しい!
ここでワイン片手にランチする日を夢見て~♪
なんて言いながら、たいして飲めないけど(*^^)v
リクヴィールカフェ201501B

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入りたくなるレストランですね。

壁の色がいいなあ~  やわらかな逆光の中でワイン!素敵な時間が流れてそれもいいなあ~
ワイン飲みながらスケッチ(^。^) それもありかも(笑)それくらいリラックス出来そうなレストランですね。

ヨッシーさんありがとう💕

壁がもっとワイン色なんだけど、何故か画像になると、飛んでしまって〜。チャコさんこのレストラン覚えていたみたいよ!私たちもいつかこのレストランで、ワイン飲みながらスケッチ&おしゃべりしたいね!私は、ちょっぴりしか飲めないけどさ😂ラングトンに描いたけど、重ね塗りしにくいね。暗いところ、重ねて塗ったら、グチャグチャになりました。あまり合わないのかな?!

リクヴィールを散策中の気分になりますね!

rokoさんもリクヴィールの村を想像でつくりあげているんじゃないですか(笑)
ここは駆け足で回ったのでこのレストランの覚えはないです。
狭い道に観光客がぞろぞろ、集合までの数分立ってスケッチしたのを覚えています。

夢が広がるレストランですね(*^^*)

とても素敵なレストラン!私もワイン飲みながらのお喋り、空想の世界だけでいいから仲間入りした〜い*\(^o^)/*気分もウキウキ何時間でもいたいような雰囲気です!
逆光の風景が想像力膨らみます(^^)

つゆちゃんありがとう💕

今年は、無理だけど、来年あたりマジで考えます。娘のアルザス地方の写真を見ると行きたくなります。このレストランにも是非立寄らなくちゃね!逆光は、絵にしにくいけど、憧れの地なら楽しく描けます😁最近、描きたい構図が、変わってきたみたいで、昔撮った写真があまり役に立ちません😂

ゆりりんありがとう!

ゆりりんと一緒にフランスへ行ったら、スケッチしながら🍷、いや🍷飲みながらスケッチ&おしゃべりTimeになるかな?!こんなレストランがあれば、入りたくなるよね!逆光の絵は、まだまだ苦戦しています😂
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR