真っ赤なバラのある窓辺~♪クトナーホラ/チェコ

クトナーホラは、プラハから電車とバスを乗り継ぎ1時間30分くらい~
中世の町並みが残り、世界遺産に登録される山間の小さな村。
生憎のお天気で、1日目、雨の中スケッチしたのも懐かしい思い出~
翌日も残念ながらくもり空。あまり光と影を感じないが、
真っ赤なバラが咲く窓辺が美しかったので描いてみる!
バラのある窓辺クトナーホラ201502

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

すごく素敵!!ロマンチックな物語の本の表紙のようです(*^^*)こんな素敵な窓のあるお家にはどんな人が住んでいるのかな…お姫様気分で暮らせそう♡なんて…こんな素敵な窓辺、描かない訳にはいきませんね(^^)黒っぽい窓と真っ赤なバラの花と葉っぱのグリーン、美しいです!バラの花もサラッと描いて柔らかい雰囲気出ていていいですね(^_^)v
rokoさんの窓辺シリーズ!楽しみ〜♪

ゆりりんありがとう!

真っ赤なバラの窓辺ここは描きたいなって思って写真を撮りましたが、くもり空で光と影がなくて描くのを迷っていましたが、バラがイマイチなので、バラのある窓辺に変更です。窓シリーズときどき描いていこうと思います。実は、この窓の中にわずかに人物が見えているんですよ~絵では、わかりにくいですが・・・。こういう絵は、静物と風景の間って感じで楽しいすね(*^^)v

窓辺

クトナーホラのどこですか?ヨーロッパの窓はディスプレイが素素敵だよね。
きっちり写真におさめて……。

よっこさんも撮っていると思いますよ!

最初夕飯食べようかなと思った裏通りです。翌朝、路地でスケッチした通りにありました。かなりトリミングしましたけど~フランスでもいっぱい写真撮ってこよう~っと!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR