チューリップを描くと童心に返って~可愛いイメージに~♪

チューリップ、あまり描いていないが
ず~っと昔、子どもの頃にはよく描いた。
チューリップが並んで咲く姿には心癒される。
ピンクのチューリップを描きながら心ウキウキ~♪
童心に返って、ちょっと可愛すぎるイメージになっちゃった~♡
チューリップC201502

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

春が来ましたね~♪

春の陽射しが一杯。嬉しくってウキウキして来ます。
真っ赤なチューリップより私はこの色が大好きなんです。

一足早く春を感じて気持ちもポカポカです。

ヨッシーさんありがとう!

今日は、お出かけ予定が延期になったので、お花を描くことに~。庭のチューリップは、まだ咲いていないので、お花屋さんで買っていたものです。チューリップは、かっこよくもシックにも描けないですね。乙女チックで明るい感じです~♪

可愛い〜♡

私の大好きなピンク色♡チューリップ色に染まって乙女チック!可愛い〜!ブルーのおしゃれなカップと合わせて、女の子のお茶会のイメージ(*^o^*)ちょっと、お邪魔したい気分ですよ〜(^_−)−☆

春を先取りですね(^^♪

気分はすっかり春ですね!
早く旅に出かけたくなります!

ゆりりんありがとう!

ピンク色のチューリップは、乙女チックに描いても許されるよね。背景を同系色かグレイ系か迷いましたが、春らしく明るく描いてみました。締めにちょっとブルーのカップを描きました。春を感じてもらえてありがとう♡

つゆちゃんありがとう!

チューリップはあまり描いたことがないなって思ったら、幼稚園の頃にはよく描いていたなってことを思い出しました。並んで咲くチューリップにはなにか癒されますね。春が来たら、旅行だね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
50位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR