こんばんは~♪ 笑う寸前のrokoです!

先日初めて描いた自画像をUPしたら
中学生みたいとか小学生みたいとか言われたので
再度描いてみた。鏡に向かって自分を見つめるのは照れる。
今日先生に見ていただいたら、「前より似てる~」と言ってくださいました。
アドバイスにより少し手直ししてUPです。
年相応に描き上がったのではないかなと思うんだけど~
これは笑う寸前の私です(*^^)v
これを見たら、また笑ってください~♪
自画像20150219E

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる~!

rokoさんの顔、一度まじまじと見せてもらいます(笑)

走り書き程度の鉛筆の跡なのにすごく特徴を掴めていますね。
今回は笑えない!
腕を上げているので感心しています。

つゆちゃんありがとう!

前回若すぎたから、じっくり鏡を見て描きました。今日、塾で明暗の描き方を習ったので、最初から描き直した方がよかったけど、修正程度にしました。自画像を描くのも結構おもしろいので、また描いてみようかなと思っています(*^^)v

似顔絵のrokoさんにこんばんは〜♡

似てますねー(^^)似顔絵のrokoさんと一緒に笑い出しそうになる位です(*^o^*)鉛筆一本でこんなに立体感出るなんて〜!rokoさんが超楽しんでいるの伝わってきますよ〜♪
自画像、面白そうですね。私も早く描いてみたいな…照れながら…(^.^)

一番に笑ったゆりりんこんばんは!

青江先生に見てもらったら、先生もちょっと苦笑いしながら「いいですねえ~似てますよ」っていいながらアドバイスしてくれました。ゆりりん今日は4等分して5分で描くっていうのをやりました。やはりそれを習ってから、自画像を描きたかったです。また描こうかなって思ってます。陰影で立体感を出すのはおもしろいです。ハンチングって言うらしいよ(*^^)v

いいですね。

太字の文
人生経験を積んだ大人の顔になりましt~(^+^)


「笑う寸前」とは難しそうなのによく描けていますね…感心!!

私はまだ人物画描いたことないので「すご~い!!」って思いで
眺めています(^+^)

Angelicさんありがとうございます!

似ているとか似てないとかより、先日のより実年齢に近づきましたでしょ!笑い顔をず~っと続けるのは難しいので、仕方なく笑いそうで笑わない顔になりました。自分の顔をじっと見つめるのも変な感覚です。また笑顔にもトライしたいと思います。その節はよろしくね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR