山の辺の道10km余り歩く&ラフスケッチ2枚~♪

友人Oさんを案内して、やや健脚4人で山の辺の道を歩く。
天理駅から巻向駅まで10km余り歩く。
合間に30分スケッチ2枚~ペン描き&水筆ペン使用!
ラフ過ぎるけど、時間を切って描くのもたまにはいいかな(*^^)v
山の辺の道A201503

山の辺の道B201503

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペンが走って気持ちいい〜(*^^*)

rokoさん、お帰りなさい(*^o^*)ラフスケッチ!ペンの勢い感じて、ホント気持ちいい!これぞスケッチ!って感じですね!やっぱり、ペン描きいいわぁ〜!!
1枚目は赤い自販機と電柱がウキウキします。2枚目は手前の黄色い草がすごくいい感じ〜♪スケッチポイントを素早く見つける才能すごいな〜と感じます(*^^*)
とっても、行きたくなりますよ〜(o^^o)

ゆりりんありがとう!

ゆりりんも山の辺の道お誘いしたいんだけど、きっと翌日熱を出しそうなので~家族に叱られる~だからちょっとね。30分で色も付けると、やはりペン描きしかありません。しかもミニです。山の辺の道は、たぶんゆりりんは無理なので、今度どこか2人スケッチに誘いましょう~♡そのときは、2人で思い切りペン描きしよう~♪
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR