船のある風景~早描き練習~♪

神戸中央市場でのスケッチは大好きだが
いつも描きこんでしまい時間がかかる。
船の形もイマイチわからない。
下書きから仕上げまで1時間30分を目指して練習する。
少し雑になったが、なんとか時間内に描けた。
青江塾でも先生の船のある風景を模写中だが、
波が自然な感じになかなか描けない。
現場でも早く描けるようになりたいんだな~♪
港中央市場夕暮れ201503

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

短時間で⁉︎スゴイですね(*^^*)

素敵な港の風景!波の光った感じ…写り込みがとても綺麗です(*^o^*)夕焼け空の色もすごくいい色〜鳥がまた雰囲気ありますね〜♪短時間でこんな作品出来上がるなんて〜って、感じです。
rokoさんのスケッチは今でも十分スピード感あって、めっちゃ早く仕上げられていると思いますけど…(^_−)−☆

私も神戸中央市場のスケッチは大好きです♪初夏にでも又行きたいですね!rokoさんはこんな感じのスケッチ、そして私は…???練習しなくっちゃ!です(^^;;

ゆりりんおはよう!

早速のコメントありがとう💕音楽に乗ってララララって感じで描かないと〜みたいな♪青江塾で、波の表現は教えてもらっているのに、すぐ忘れます😅現場でかっこよく描きたいわあ😎ホント中央市場また行きましょう〜
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR