アルビでスケッチ〜♪

ロートレックの故郷アルビに来ています!レンガ造りの赤い家並みが続く小さな町でスケッチです。今日は、雨模様〜ホテルの窓からと庭からスケッチです。


よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な街⭐️

赤いレンガ造りの家々とレンガの橋?が絵本の世界のように素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ優しい街の雰囲気が伝わってきます☆引き続き楽しくスケッチ満喫してきてくださいね♫

きゃ〜!待ってました(*^o^*)

rokoさん、素敵です!色がすご〜くオシャレです!!雨でもホテルからこんなバッチリ構図の風景が見えるなんて、いいですね(^^)
皆さんとワイワイ楽しく過ごされている様子が見える様です…(*^^*)
残りの日々もまだまだ一杯ありますね!楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*

No title

rokoさん、まさにフランスへスケッチ旅ですね、赤い橋がいいですね、印象に残る情景です。楽しんできてくださーい。よし

素敵ですね。

先日帰国されたと思っていたら、もうフランスへ旅立たれたんですか・・・

rokoさん、体力ありますね。

今日の作品、色彩も素敵、ボカシが効いて幻想的、
ご自分の思うままに描かれたような・・・
そのような印象を受けました。

シュワちゃんありがとう!

毎日スケッチを楽しんでいます。あと半分弱になりました。アルビは、お天気が、イマイチでしたが、絵は描きました。今日から、ベルカステルです😎

ゆりりんありがとう!

みんな仲良くスケッチ旅行を楽しんでいます。ゆりりんが、来れなくて、残念だなって話していました。ミディピレネー地方は、素敵な町ばかりで、スケッチにバッチリです😁今日から、一番のお目当てベルカステルです!!

よしさんありがとうございます!

イタリアとは、また別の魅力があります。朝から夕方まで、バッチリ楽しくスケッチしています。アルビは、雨が降って中断しながらも、スケッチしました。毎日3〜4枚くらいがんばってますよ😎

Angelicさんありがとうございます!

今回は、スケッチ仲間と個人旅行に来ています。ミディピレネー地方は、バラがいっぱいスケッチも嬉しくなります。アルビは、お天気が、イマイチでこの絵は、ホテルの窓から描きました😁
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR