ミディピレネースケッチ旅~機内スケッチでフライトもあっという間だ!

鈴木新さんの「フランスの美しい村々」スケッチぶらり旅で拝見して
ミディピレネー地方に行ってみたいなと思っていた。
スケッチ仲間とスケッチ個人旅行をする。
まずは、機内スケッチからスタート~♪
機内食スケッチや機内雑誌からあれこれ描いてみる。
10時間余りのフライトもあっという間に過ぎる!
パリ→トゥールーズ→コンクへ
コンクは、スペインのサンティアゴに続く巡礼地の一つでフランスの美しい村に認定されている。
サント・フォア教会の入り口にあるタンパンの彫刻が美しい。
週末ということもあり、村の中は、観光客と巡礼者でにぎわっていた。
コンク1日目は、晴れ時々突然雨(10分)という不思議なお天気だった。
バラなどお花がいっぱい!雨を避けながらスケッチ2枚~♪
機内スケッチ1

コンク1

コンク2

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、お帰りなさ〜いい*(^o^)/*

スケッチ旅の始まりの機内スケッチ…rokoさんのウキウキ感が伝わってきます(^^)人物デッサン、どれもイキイキしていて素敵ですね!機内食も可愛いモチーフ。色までしっかり付いているなんて〜♪長時間のフライトも短く感じる…って流石やね!!
到着された村はお花一杯で、お家の形も童話みたいで、ステキ(*^o^*)木組みの家は形も複雑で難しそうですが…初めて訪れた場所でも、好みのスケッチポイントをパッと見つけて、夢中に描き始めるrokoさんの姿が見える様です(^^)
フランス旅日記…これから楽しみにしています(^-^)♪♪

ゆりりんただいまで~す!

早速のコメントありがとう!今回2週間の長丁場~朝から夕方までみっちりスケッチタイムでした。スケッチポイントまでテクテク上ったり下りたりと大変でしたが、大満足のスケッチ旅でした。お花もきれいな季節であり、8時くらいまで明るかったのもよかったです。少し坂道でスケッチするのは大変ですが、贅沢は言えませんね。途中までのスケッチもありますが、枚数だけはいっぱい描いたので、見てくださいね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR