コンクの町を前方の山の上から&後方の山の上から3枚スケッチ~♪

コンクの村入り口から、登ること30~40分くらい。
村の反対の山の上から、村をスケッチするために登っていくと
急に前が開けて、コンクの町が一望できる。
村は、朝の光を浴びて美しい~♪
ちょっと寒いけど、村全体をスケッチする。
2枚目は、山を下って、登ってコンクの町中へ~
短時間スケッチのため、ソリッドマーカーでさらっと描く!
トンネルの向こうって構図が好きだ!
その後、再び登山~コンクの村の裏山を登って、俯瞰スケッチ~
この日は、高低差のきつい登山&スケッチとハードな1日だった。
高いところが好きな私は大満足~♪
コンク3

コンク4

コンク5

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、ノリノリ〜♪

ステキ!どれも綺麗な色で明るくステキです!特にグリーンが、透明感あふれてますね!1枚目は朝の光感じます。rokoさんの感動伝わってきますよ〜♪何と言っても、rokoさん大好きの俯瞰ですもんね(^_−)−☆2枚目は、人物も可愛い!外国のトンネルって、すごく絵になりますね(^^)3枚目は手前を白く残しているのがオシャレ〜♪です。
ソリッドマーカーでサラサラ、私まで楽しく気持ち良い気分になります!こんなに素敵な風景に次々と出会えて、充実の日々でしたね(*^o^*)

ゆりりんまさにノリノリスケッチです♪

山の上から、美しい村を見ながらのスケッチは、明日香の棚田同様気持ちいいです。ちょこっと違うかな😅下山途中に、y子ちゃんが転げ落ちました。もちろん私も転がりそうな急な下り坂でした。怪我しなくてよかった!久しぶりのソリッドマーカーも楽チンですね😁

素敵ね・・・

私好みの構図です。
街を一望してのスケッチ、素敵ですね。

ハードな道のり大変だったでしょうけれど、
こんな素敵な作品が仕上がると疲れも吹っ飛びますね…

Angelicさんありがとうございます!

スケッチのために、海外で登山のようなことになるとは、予想していなかったです。でもコンクの全景が目の前に広がったときは、感動でした。朝日を受けてキラキラしていました。こういう家並みが、ごちゃごちゃしているのを描くのは楽しいです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR