フランスの美しい村・コンク・・・バラのある風景スケッチ3枚!

フランスの美しい村・コンクの5月は、バラの花が咲き乱れている。
路地を進めば、3階の窓まで十分届くような見事なバラだ。
もう主がいないのではと思われるような廃屋にもバラは咲いている。
石造りの壁に赤いバラがよく似合う~♪
バラを絵にするのは、難しいが、やはり描いてみたい。
コンク6

コンク7

コンク8

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵本の世界のよう…♡♡

こんなに赤いバラが咲き乱れていたなんて〜ステキ過ぎですね(*^o^*)
雰囲気のある窓や三角屋根や石壁などが、赤いバラにピッタリで絵本の世界みたいです!現実にこんな村で過ごされた数日間は夢の様に過ぎたのではないでしょうか〜♪
複雑な形の家々の重なりなどもスッキリ描かれていて、スゴイですね。rokoさんのスケッチで、私も気持ちはすっかり村に入り込んでいます(*^^*)

ゆりりんありがとう💕

どちらを向いても絵になる風景がいっぱいでした。至る所にバラが咲いていて、その丈も半端なくでかいです。バラのある風景練習した筈なのに、何か違うんだな😅コンクだけで、まだ3枚あります。途中のもあるけど、結構描いたなって感じです!

伝わってきます~♪~

rokoさん、何もかも忘れてのスケッチ三昧~・・・
その楽しさ、ワクワク感がタップリ伝わって参ります~♪~

単純な私,自分までがワクワク感味わっているんですよ~(^+^)
こんなに心ゆくまで描けるなんて・・・
今までの元気な私であれば一緒に飛んでいきたかったなあ~

ときめきながら眺めています。

Angelicさんありがとうございます!

家事もなにもしないで、絵を描いていられるのは、ホント贅沢な時間ですね。こんなにバラがいっぱいだから、Angelicさんなら絶対に描きたくなるでしょうね。バラは、難しく苦手ですが、やはり描きたくなりますね。まだまだスケッチ絵日記は、続きますので、よろしくお願いします(*^^)v

お世話になりました!

絵もいっぱい描けて、思い出いっぱいの旅、若い皆さんのお陰です。
ありがとう!
さらさらスケッチ、気持ちいいですね。
省略が上手いのには感心します。
盗み見させてもらうことしばしばありました。

つゆちゃんありがとう!

長旅お疲れさまでした!いつもなら、行けないような場所でスケッチできてよかったですね。思い出もいっぱい。スケッチも枚数だけは、いっぱいです。私のなんか見ても意味ないですよ。全く画風が違うんだから😅
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR