アルビは、雨の合間の路地スケッチ~♪

アルビの2日目は、雨模様、降ったり止んだりの繰り返し。
その合間をぬぐって路地スケッチ!
レンガ作業所から顔を出したおじさんが、俺を描いてくれ!と言うので、
ブルーの作業服を着たおじさんを入れて描くが、途中で雨が~
おじさんの作業所で雨宿りをさせてもらいながらのスケッチとなった。
アルビ路地1
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

思いっきり切り取った縦長構図いいですね。

雨に濡れた地面の感じすごくいいですね。
天気悪い中現場で描いてきた集中力は凄いです(^。^)

ヨッシーさんありがとう!

アルビでまともにUPできる絵がありません。途中までのや変なのばかりです。これも途中までで、自宅仕上げ~よく見ると、建物が傾いていました。直すのは面倒なのでそのまま続けました。アルビは、絵にするの難しいね(*^^)v縦長構図は、青江先生お勧めです。まったく光と影はありませんけど(笑)

ホント!縦長構図がいい感じです(*^o^*)

色も綺麗で、フランス色って感じです(*^o^*)道が雨に濡れているのがとても上手に表現されていて、臨場感感じます(^^)縦長構図が気に入りました!青服のおじさんとの出会いなど、良い思い出ですね!

ゆりりんありがとう!

高いビルばかり~立て構図しかありません。しかも雨&レンガビルの谷間~光と影もありません。映り込み描けないけど描くしかなかったです(*^^)vレンガも雨に濡れるとちょっと色が変わりますね~♪
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR