fc2ブログ

イタリア山庭園 ブラフ18番館

外交官の家の方がメジャーだが、横にあるブラフ18番館を描いた。
庭に咲くシュウメイ菊がかれんでかわいかった。
右近さんのデモをちら見したのに私のスケッチはなんにも変わりなし・・・悲しい(T_T)
img428.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度デモを見たから、しかも偶然のできごとに興奮しながらのちら見では無理というものですよ(笑)

そうかもしれないけど・・・。

なかなかものにはできないけど右近さんに出会った私たちの幸運は、まだまだ続きますよ。
「二度あることは三度ある」ってね(*^^)v

No title

なかなかいいんじゃないですか

ブナさんコメントありがとう!

短時間でスケッチするには、ちょっと難しかった(T_T)

短時間で描いた⁈にしてはいい感じなような…さらっと描いた絵が時間をかけて描く絵より良いこともある?

Kさんの言うとおりかも?!

私の絵は、気負わずさらりと描いた方がいいと言われることが多い。
まあ、そんなもんかな?
マーガレットは、ちょっと模写したつもりだから・・・。
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR