紫陽花色は、宝石箱みたい~♪

雨に濡れる紫陽花は、眺めているだけで幸せな気分になる。
花びらをよく見ると、いろんな色が入ってキラキラしてる。
まるで、宝石箱みたい~♪
毎年描いているけど、絵にするのは難しい!
あじさい201506C

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!キラキラ宝石箱ですね(*^^*)

美しい!紫陽花がキラキラしています(*^^*)正に宝石箱!!ですね!色の変化も綺麗だし、丸い感じも可愛いです(*^o^*)紫陽花は梅雨の花らしく、雨粒が似合いますね。
rokoさんの紫陽花に今年も出会えて嬉しい!!ご近所の紫陽花を見て、そろそろかなって思っていた所だったので、嬉しビックリでした(^-^)/

ゆりりんありがとう!

昨年は、これでもかと何回も描きましたが、今年は、あまり描く意欲がわかず、どうしようかなって思っていたら、FB友が素敵なのを描いていたので、思い切って描きました。静物久しぶりなので、勘が狂います。時々、静物も描かなきゃね(*^^)v

No title

いつもみちこさんの絵をみてうっとりしています。
あじさい ことしは涼しいせいか晴れていても、
とてもきれいに咲いているように思います。
我が家の紫陽花はあまり花がついていなかったので
今は一輪だけになってしまいました。
私はお花の絵が好きなので楽しみにしています。

ゆりさんありがとう!

ゆりさんお久しぶりです!コメントありがとう!このところ風景ばかりだったので、久しぶりに紫陽花を描きました。毎年描いているけど、ざっくり描くのは難しいです。偶然にも、明日、T.Hさん(3月で完全退職)と会うことになっています。ゆりさんの話題もでるかも~♪ 今年は、風景に力を入れたいと思っていますが、やはりお花も時々描かないと描き方忘れそうです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR