アルビの古いレンガ造りもリフォーム中~スケッチは青江新三原色を使いました!

アルビの古いレンガ造りの家は、一部リフォームで素敵な家に変身~♪
木組みは、ピンク色に~バルコニーには、お花がいっぱい~
壁の絵は大胆!さすがロートレックの故郷です!
1枚目は、青江新三原色で描きました!
アルビの家1
アルビの家2
アルビ絵のある家1

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもロマンチックです(*^^*)

木組みがピンクに可愛いお花!とてもロマンチックな雰囲気のお家ですね(*^^*)青江三原色の青が効かせ色になってとても綺麗です!
2枚共、絵本の世界の様〜(*^o^*)こんな可愛らしい風景!描くのも楽しさ倍増ですね〜♪
壁の絵!迫力!!街がとても芸術的なんですね(^^)実物見てみた〜い(^。^)

ゆりりんありがとう!

2枚ともOさんお勧めのスケッチポイントでした。なんとなく全員並んでスケッチしましたが、それぞれ微妙に違う角度で描いていました。そこがスケッチのおもしろいところですね。青江新三原色は、手強いです。色づくりが難しいです(T_T)壁の絵は、ここだけじゃなく他にもありましたよ~さすがロートレックの故郷、芸術の町ですね!

メルヘンの世界ですね…

3原色で描かれているんですね。
綺麗な色彩で見ている側も楽しいです…

壁画がとてもインパクトありますね・・・
ヨーロッパの街並みは個性豊かでスケッチするのも楽しいですね。

Angelicさんありがとうございます!

アルビは、ちょっとスケッチポイントに悩んでいたら、Oさんが見つけてくれました。ちょっと裏道を入った広場でみんな並んで描きました。青江新三原色です。少し色合いが、以前の三原色より渋めです。さりげないだまし絵を見るのも楽しいですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR