去りがたいベルカステル~最終日は三原色&新三原色で描く!

もう二度と訪れることのないベルカステル~♪
コンク同様巡礼者の休憩地として発展した村。
何度も坂道を登ったり下ったり、描きたい所がいっぱい。
ベルカステル最終日は、坂道に座り込んで民家のある通りを描く。
一枚目は、青江三原色、二枚目は青江新三原色で描く!
新三原色は、ややピンクや紫系に強いようだ。
ちなみに三原色は(ピロールレッド、フタローブルーレッドシェード、イミダゾロンレモン)
新三原色(キナクリドンレッド、フタローブルーイエローシェード、イミダゾロンイエロー)
最後のスケッチ2枚をUPしながら、ベルカステルの村を思い出す。
ベンチでうたたねしているおじさん、橋の上から釣りをしているおじさんたちが懐かしい~♪
私のフランススケッチ旅は、ベルカステルで99%終了です!
ベルカステル8

ベルカステル9

ベルカステルうたたねおじさん

ベルカステル橋釣り人

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました(*^^*)

楽しいスケッチ日記、有難うございました(*^^*)最後にふさわしい、ベルカステルの街角の二枚アップですね!rokoさんらしいステキなスケッチに癒されています♡青江三原色と新三原色…微妙に雰囲気違う色味ですね。
この村はとても美しく、スケッチポイント一杯で、帰りたくなかったのでは…と感じる程です(*^o^*)rokoさんの沢山の思い出と共に沢山のスケッチアップ…ものすごく楽しかったです*\(^o^)/*有難うございました♡♡

ゆりりんありがとう!

もう終わりみたいだけど、もう一回UPあるんだ。ごめんね😅気持的には、もう終わりなんだけど😂ベルカステルが、よ過ぎて〜次の町トゥールーズが霞みました!

もう一回!!楽しみですよ〜*(^o^)/*

早とちりして、すみません(汗)そんなん、もう一回あるなんて!楽しみです!めっちゃ嬉しいですよ〜*\(^o^)/*
rokoさんのスケッチ大好きだから(^_−)−☆

ゆりりんよろしくね!

変な映り込みの絵ばかり3枚が最後で辛いんだけど、よろしくね💕今、帰りです。素敵な公園でした😁ゆりりんとまた行きたいなあ!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR