長居公園・紫陽花のある風景を描く~♪

久しぶりのスケッチ~紫陽花のある風景が描きたくて
友人に長居公園を案内してもらった。
公園は、どうかなって思っていたが、
紫陽花や蓮、睡蓮が美しく、川や池もいい感じ~
日陰もあり雨よけの東屋もある。
真夏でもスケッチにいけそうだ~♪
ながい公園201506A

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長居公園だぁ〜*(^o^)/*

紫陽花が満開!!季節の移り変わりを感じます(*^^*)やっぱrokoさん、お花上手ですね!小川の映り込みも素晴らしいですね!とても綺麗です。今の季節の空気感もバッチリ出てます(*^^*)
自分の知ってる場所だけに何だかとても嬉しいですね…それにrokoさんにも気に入ってもらえたみたいで、良かったです!静かで自然っぽくて人も少なくていいでしょ〜♪って、公園のまわし者じゃないですけど…ホント私もお気に入りです(^^)
今回はご一緒出来なくて超残念でした(T . T)是非、又行きましょうね〜♪♪

映り込みがいい感じ!

紫陽花を引き立てていて丁度いい感じの映り込みですね。
奥の林の描き方もこの場の雰囲気アップの役割、いいなあ!

ゆりりんありがとう!

ゆりりんが描いていた長居公園のスケッチポイントをKちゃんから教えてもらいましたが、ちょっと違いすぎ!!それだけゆりりんの想像力・創造力が素晴らしいってことだけどね。公園内は、お花もいっぱい咲いているし、小川も池も林も日陰もあるし、まだまだこれからも行けそうだね。グリーンいっぱい、映り込みと苦手なものばかりだけど、描くしかないかな?!次回は、ゆりりん案内よろしくね(*^^)v

つゆちゃんあtりがとう!

苦手な緑ばかり~現場で2枚目描き直してなんとか仕上げました。現場で描き直すことは、ほとんどありませんが、これだけ緑だらけは、私には辛いです。よく見ると、橋がでかい!映り込みは、なんとなくのはるさき風です(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR