手作りバイクを描いてみました!

若い友人N君から、作ったバイクを絵に描いて欲しいと少し前から頼まれていた。
何かしら描く意欲がわかず、延び延びになっていたが、思い切って描くことにした。
描き始めると夢中になってしまって、描き上がったとき、大きなミスに気が付いた。
なんと前輪が、極端に小さかったのだ。おもちゃのようなバイクに~♪
なぜ下書きの時、気付かなかったのかと後悔したが、時すでに遅し!
また、描き直すかもしれないが、とりあえずUPしておこうかな(*^^)v
バイク201507B

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くって、味ありますね(*^^*)

バイクなのに可愛い!とてもrokoさんらしい雰囲気♡何だか乗ってる彼も可愛い人なんじゃないかなって、想像してしまいます(*^o^*)赤い色もいいですね。背景はちょっと劇的〜♪
バイクの手作り⁉︎ってスゴイですね!そもそも作れる物という事にビックリです。
機械物って、描き始めると構造が徐々に分かってきて夢中になりますよね(^^)私もトラクターを描いた時にそんな感じでした。
素敵な絵のプレゼント、きっと喜ばれると思います(*^o^*)

ゆりりんありがとう!

バイクとか車とかあまり描きたいものでは、なかったですが、描き始めると夢中になります。その結果が、ミニバイク(前輪が小さい)おもちゃみたいになりました。メカのごちゃごちゃしたところを、省略するのが難しいですね。不要になったバイクを何台か寄せ集めて作ったみたいです。車も作ったようです。ちなみにこれ、三原色です(*^^)v

手作りバイクなんて、器用な人がいるものですね!

世界に一つのバイクにHIDEKI(ですよね?)くん、もう嬉しくてたまらないんでしょうね!
彼の思いをしっかり受け止めた絵になっている気がします。
クッキリ、バシッとした描き方だからでしょうか? いいですね!

つゆちゃんありがとう!

ネームもばれてしまいましたか~彼も気に入ってくれたようで、早速FBのプロフィール写真に使っていました(*^^)vこんなメカを自分が描くなんて想像できなかったです。思い切って三原色でピシッと描いたつもりでしたが、みんなが可愛いバイクと言っております(笑)
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR