ひげ付きとうもろこしを描きました!

ひげ付きとうもろこしを見ると、つい描きたくなります。
粒々を描かないようにざっくりを心がけて描くが、
やはり、少し粒を気にしてしまう(*^^)v
色は青江三原色、練習のつもりで描きました!
とうもろこし201507C

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏ですね~!

粒がぎっしり詰まった上等のとうもろこし、美味しそうです。
ざっくり描いてリアルに見せる!難しいな~

三原色での色作りにすっかり慣れたようですね(^^)/

つゆちゃんありがとう!

ひげが付いているとつい描きたくて買ってしまいます。粒々が気になるけど、できるだけざっくり描くことを心がけて~どこまで描くか悩ましいですね。今夜は、1本ずつ主食代わりに食べました。バターしょうゆで食べたら、結構美味しかったです(*^^)v三原色のグリーンバージョンを増やしたいところです!

バターしょうゆ!美味しそう〜(*^o^*)

あー美味しそう〜(*^o^*)シャキシャキで甘くって〜♪
ザックリ!上手ですね(*^^*)ヒゲのモヤモヤっとした感じもさらっとですごく雰囲気出ています。
三原色…私も教室だけではなくって、もっと使わないと…と思っているのだけど(^◇^;)ついつい楽な方を選んでしまいます。

ゆりりんありがとう!

ひげ付きじゃなかったら、買ってなかったと思うけど~バターしょうゆで食べたら、結構美味しかったです!三原色必ずしも綺麗な色じゃないけど、楽です。何しろ絵具3色だけなので、迷いません。これ多分アルッシュの裏紙です。ボケたようでボケ方が悪いですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR