元気なひまわりを添えて~暑中お見舞い~(*^^)v

太陽に向かって元気いっぱい咲くひまわりは、見ているだけで元気になれる。
猛暑の中、大原でひまわりを描いたことを思い出しながら、ひまわりを描く。
かなり状況が違うけど、ひまわりの黄色は元気印~♪
今年も猛暑続き~みなさまご自愛ください(*^^)v
ひまわり20150729Cブログ

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が覚めました!

お昼の片づけが終わって、パソコンに向かうと睡魔が・・・
その時このひまわりが目に飛び込んできた。
いっぺんに眠気が吹っ飛びました( ^)o(^ )
元気印をありがとう!

つゆちゃんありがとう!

夏バテでなんとなくやる気なしです!自分への元気づけのための向日葵でもあるかな?!今年は、なんだか大原スケッチにも行く気がしなくて、自宅でひまわりです。つゆちゃんにも元気パワーをお裾わけできて良かったです(*^^)v

素敵な暑中見舞い(*^o^*)

本当に毎日暑いですね。私も少し夏バテ気味でダラダラしています…って、毎年やけどねσ(^_^;)
明るく元気な向日葵!色も素晴らしいです(*^^*)きっとこれはrokoさんパワーが絵に出てるって感じます!rokoさんに「ゆりりん、頑張って元気出して!」って言ってもらったみたいな気持ちになりました♡大原のは野生的⁉︎で良かったですが、これは少しお洒落な都会的な向日葵ですね(^^)素敵な向日葵を有難うございます*\(^o^)/*

ゆりりんありがとう!

今年はとくに暑いような気がしますね。さすがに大原スケッチは断念しました。ゆりりんもバテ気味なのかなと思っていました。ひまわり描きながら、自分自身も元気にならなくちゃって思って描きました。少しアレンジしてますが~都会的は嬉しいような~でも、ひまわりには似合わないかもしれませんね(笑)大原の野性的なひまわりも魅力的です(*^^)v

元気いっぱい!!!

太陽に向かって元気いっぱいに咲くヒマワリ、連想させますね。
お見事ですね。

強い陽射しを跳ね返すような強さを感じます・・・

Angelicさんありがとうございます!

ひまわりは、青空のもと太陽に向かって思い切り咲いているイメージですね。ホントは、外で描きたいですが、この暑さではちょっと無理でした。少しイメージも入って創作部分もありますが、元気がいいのを感じてもらえてよかったです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR