ベルカステルの朝、釣り人2人、イメージ色で描いてみる!

朝食後にホテルの裏庭へ出てみると、川沿いに釣り人が2人~
朝の光に照らされいい感じ~
ベルカステルでは、朝な夕なに釣りをするおじさんがいる。
この朝は、どうも親子の釣り人のようだった。
息子は早くもくじけてへたばっている~
お父さん元気で今日も朝食のための釣りをするって感じだな!
釣った魚は、その日の食卓に~のどかな風景だ~♪
少し固定色にこだわらず、イメージ色で描いてみたが・・・(*^^)v
ベルカステル釣り2人201508 ブログA

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の光がちょ〜素敵です(*^^*)

すごくいい雰囲気〜〜♡rokoさんのイメージがそのまま伝わる様な素晴らしい風景ですね!爽やかな朝の色に包まれてます。釣り人達の仕草も可愛い感じです(*^^*)
rokoさんの閃き、スゴイなと、またまた感心しています(*^o^*)
ホテルの裏庭から見えるのがこんな素敵な景色とは〜♪rokoさん、目がさめるとすぐに描きたくなりますね(^_−)−☆

ゆりりりんありがとう!

ホテルの窓からも見えました。常に何人かが釣りをして、釣った魚は、どうするのかと聞いたら、もちろん食べるよって言ってました。現場で人物入れてサラサラっと描けたらいいんだけど~やはり、せめて線描きじゃないと無理ですね。寝転がってる人物~「もういやだよ~ん」って感じでユニークでしょ!朝の光は、とても綺麗でした(*^^)vアサイチからのスケッチしたいけど、連日のスケッチで、結構ヘロヘロでした(笑)

親子でペアルック!?

抑えた色数に赤い効かせ色がrokoさんらしい(^◇^)
赤とブルーが効いていますね!

つゆちゃんありがとう!

人物の服装もイメージ色にしようと思ったけど、風景に埋もれてしまって、不明な感じになりそうだったので、そこは色で誤魔化しました。イメージ色と言いながら、いつもの青系と茶系になりました(*^^)vこれってイメージにならないかもね~
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR