巡礼者もコンクの綺麗なバラに足を止める

巡礼者たちの休憩所コンクの5月は至る所にバラが咲いている。
巡礼者も観光客も見事なバラに足を止め癒される。
とくにこのバラは、4階近くまで伸びていたので印象的だった。
もちろん大きなリュックを背負った男性も巡礼者の一人だろう!
コンク花のある景色1ブログ

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バラ〜♪素敵〜(*^^*)

見事なバラ!素敵ですね!いいな〜♪こんなにすごいバラ見てみたいです(*^o^*)香りしてきそう〜♪お家も可愛いですね!
巡礼者が足を止めて見入ってしまう、そんなひと時を切り取られてrokoさんらしいなと感じました(^-^)/

ゆりりんありがとう!

ここは、お気に入りだったので、現場でスケッチしました。でも縦長過ぎるので、2階~3階部分を描きました。バラ~バラ~バラ手前にも、奥にもバラがチラリと見えます。ちょっとバラを減らして描けばよかったかなと反省しています。いっぱいのバラを描くのは難しいです(*^^)v作品展の絵も描かなきゃいけないのに~そちらは、ちょっとやる気なしです(T_T)

根元から上まで花いっぱいでしたね!

ここ、私は切り取りに苦労しました。
上部か扉周りかどちらかにすればよかったと反省しています。

巡礼者を描き入れることでコンクの雰囲気が伝わって、成功ですね(^O^)/

つゆちゃんありがとう!

私も現場では、全部入らなくて2~3階を描きましたが、今回は上部を少しカットして下から、見上げる感じに描きました。巡礼者は、関東のTさんを意識しながら描きました。ちょっと風貌は違うけど、気持ちは同じだろうと(笑)

石壁をつたうバラ

良い季節に訪れることができて、鮮やかで美しかったね。
目を閉じたら浮かんできます。

よっこさんありがとう!

コンクは、至る所に薔薇の花が咲き乱れていましたね。どこまでも伸びるこの薔薇は、印象的でしたね。思い出深い薔薇のある風景~現場スケッチもしましたが~再度描きたくなりました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR