スケッチ紀行展大盛況のうちに終わりました!

スケッチ紀行展に来てくださった方、応援くださった方ありがとうございました。画廊のオーナーさんも「こんなに大勢の方が来られたのは、画廊始まって以来です」とおっしゃっていました。連日友人知人が、遠くは横浜、金沢、愛知、三重などから来てくださって感激です。会場に来られた方も、フランスの絵とDVDで、一緒にスケッチ旅をした気分になってくださったようでとても嬉しいです。スケッチ紀行展は初めてのことでしたが、やってホントによかったなと思っています。皆さんの暖かい言葉に感謝すると共にまた頑張ろうって気持ちでいっぱいです。この絵は「スケッチ旅の始まりに心ときめく愉快な仲間たち」です(*^^)v
スケッチ仲間

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愉快な仲間たちに乾杯!!

素晴らしい数日間を過ごされた様で、本当に良かったですね!!私としては、愉快な仲間たちの仲間に入れなかったのは、とても残念だけど…私が入ったら、超愉快な⁉︎になってしまうかもしれません…なんちゃって(*^o^*)
このスケッチは皆さんそれぞれの特徴出ていて楽しいですね〜〜♪ほのぼのした感じがとても好きです(*^^*)素敵な経験をされて、益々パワーアップするrokoさん!楽しみです*\(^o^)/*

ゆりりんありがとう!

ゆりりんも愉快な仲間の一人みたいなもんだもんね~旅行には一緒に行けないけど、スケッチ仲間だから~♪期間中、多少疲れたかなと言う日もありましたが、終わってみればあっという間でした。でも早く何か描きたいよ~って言うのが今の気持ちです。いっぱい雑用に追われています(*^^)v絵の方、パワーアップは無理かもしれませんが、とりあえずマイペースで好きなように描いていきたいですね(*^^)v

しあわせにありがとう

みちこさん、昨日はありがとう。
すばらしい絵を観ることができ、幸せなみちこさんにお会いでき
私まで心豊かになれました。
これからもみちこさんと旅ができることを楽しみにしています。
お仲間の皆様方もありがとうございます。

ゆりさんありがとう!

お忙しい中、来て下さってありがとうございました。ゆりさんたちにお会いすると、学生時代に戻ったようで少し若くなれそうです。絵とDVDで一緒に旅気分になっていただき最高に嬉しいです。可能な限り旅と絵を続けたいと思います。これからもよろしくお願いします😁
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR