教会前の猿たちもスマホする

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
昨年に続き12月にスケッチ展を予定しています。
風景&静物~描きたいものを楽しく描いていきたいと思っています。
皆さまのブログ訪問をお待ちしています(*^^)v
・チビタ・ディ・ヴァーニョレッジョ教会前の猿たち~
・地獄谷温泉の猿たち~
さる教会前2B
さる温泉縮小2016

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、あけましておめでとうございます*(^o^)/*

rokoさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)
rokoさんのお猿さん達は、みんなそれぞれ個性あって人間みたいで楽しすぎです♡どちらも絵を描いている子は、もしかして!rokoさん⁉︎なんて(*^o^*)温泉でのぼせながらも⁉︎好きなバナナを描くパワー!ちょっと私のツボにはまってしまいそうなお猿さん達です(≧∇≦)
今年もスケッチ展をされるのですね!楽しみにしています(^-^)♪
でも…国内日帰りスケッチでは、一緒にいっぱい楽しみたいので、よろしくお願いします(^_−)−☆rokoさんみたいに、ステキな目標がいつか出来たらいいな…

ゆりりん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお付き合いくださいね。もちろんスケッチ三昧の1年でありたいなと思っています。ゆりりんもできるだけ一緒に行きましょう(*^^)v人間に近すぎる猿になってしまいました。猿たちは、どれも自分自身です~♪今年も楽しく描いておしゃべりしてルンルンの1年になりますように~♡

あけましておめでとうございます!

スタートはお猿さんたちの楽しい絵!
rokoさんの豊かな発想力に参りました(笑)
今年も楽しい予定が入っていて忙しい1年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします!

つゆちゃんあけましておめでとうございます!

つゆちゃんの家も孫ちゃんたちが帰ったのですね。わが家も、また元の生活に戻りました。温泉の猿は、Kさんとかぶってしまいました(*^^)v発想が似てるのかな?!猿を描くのも結構楽しくハマりました(笑)今年もよろしくお願いします(*^^)v

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新春早々、とてもホノボノ、あったか~い作品に思わず笑みが零れました。

今年も楽しくて個性ある作品の登場を楽しみにしています。

Angelicさん明けましておめでとうございます!

昨年は、訪問&コメントまでありがとうございました。今年もいっぱい描いていきますのでよろしくお願いします。昨年は、風景に力を入れたので、お花があまり描けなかったですが、今年は風景も静物も人物も描いていきたいと思います。お時間のある時、訪問してくださいね。1月末か2月初旬には、Angelicさんにお会いする機会があると思います(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR