1歳半の孫をウェットインウェットで描いてみる

青江画塾のために描いた自画像を思い出しながら孫を描く。
画像をじっくり見ながら描いているけど本人に似せて描くのは難しい。
モノクロでなく色をつけると明暗が分かりづらい。
でも今回は、おばさんぽくならなかっただけいいとしよう~
本人に似た人物を描くのは難しい!いっぱい描かなくちゃ!
1枚目はマンガチックに~途中で辞めて、これは2枚目だ。
やはり30枚くらいは描かなくちゃいけないのかな(*^^)v
はな20160101

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜♪rokoさんにそっくりですね(*^o^*)

rokoさんの小さい頃もこんな感じだったのかな…ってほのぼのしています(*^o^*)はなちゃんに会いたいわ〜♡髪の毛サラサラ〜♪ウエットインウエットで顔を描く…私はもうすっかりやってません。ちょっとだけ…いっぱい…反省です(T . T)

ゆりりんありがとう!

だんだん可愛くなってきました。今回はおもちゃとお菓子で釣りました。私に似ているっていうのはダメですよ!久しぶりにwetな感じで描こうと思ったら、完全に感覚を忘れてました。あんなに描いたのに、やはり続けないといけませんね😥

はなちゃん、めちゃ可愛い!

おませな女の子って雰囲気が可愛い(*^▽^*)
ウエットインウエットで柔らかく優しさが出ていいですね~!

つゆちゃんありがとう!

はなちゃん可愛くなってきました~私的にはお嫁さんに似てると思うんだけど、絵を描くとおばあちゃんに似てると言われてショックです!昨日原画を青江先生に見てもらったら、wet in wetで描いた自画像が生かされていい感じですと言ってくださったのでホッとしています(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR