ゼラニウムの咲く窓辺

窓辺シリーズNo2
ヨーロッパは朝夕の気温が低いせいかお花の色が鮮やかだ。
なかでもゼラニウムは、色も大きさも日本とは全然違ってる~♪
路地を歩くと至る所に見られるゼラニウムを描いてみました(*^^)v
窓辺ゼラニウムC

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさんの窓シリーズ大好き!

今回木の扉もとてもいいですね。建物も大切に長く使っている海外の窓の雰囲気伝わって来ます。

木の扉にゼラニウムの鮮やかな赤が凄く合って可愛いです。
楽しく描いている窓シリーズどんどん増えそうですね

ヨッシーさんありがとう!

ヨッシーさんがスケッチ展に出展していた窓辺を見て「あんなの描いて~」ってことで描きました。以前にも窓辺の花は、何枚か描いたことがありましたが、3枚セットで1つの額に入れたのは初めてです。でも写真を探しても、適当なのがなくてあれこれ組み合わせました。窓はフランス~お花はイタリアとかね~結構アレンジしました(笑)とりあえず3枚描き終わり、すでに額装して贈りました(*^^)v

またまた、可愛い〜(*^o^*)

少し古い感じの窓に真赤なゼラニウム…外国らしい雰囲気がステキです(*^o^*)向こう側に映るレースのカフェカーテンがロマンチックですね♡
窓辺シリーズはプレゼントにぴったりと思います(*^^*)色々組み合わせて描かれて…rokoさんの個性光る仕上がりですね!

年明けから何枚も描いているんですね。すごいね!

窓辺の花シリーズ、どちらも室内にさしこむ光の加減が良い具合ですね。
花を引き立てていますね!

ゆりりんありがとう!

ヨーロッパの窓辺は、色鮮やかなゼラニウムがあちこちに咲いています。昔スイスで窓辺の美しさ可愛らしさに魅せられました。その頃は絵を描いてなかったので残念です。3枚とも終了です!昨日額装してもらって贈りました(*^^)v

つゆちゃん肝心のものが進んでいません!

4月の作品展の絵、全く手をつけていません。そろそろ描かなくてはと思っていますが~窓辺にはまって、華ちゃん描いて~と遊んでいます。窓辺は、とりあえず義姉へのプレゼントです。額に入れたら5割増しくらいには見えました(*^^)v年末描けなかった分、描きたくて~♪
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR