陽のあたる窓辺3枚を1つの額に入れました

フランスの美しい村で出会ったマーガレットとゼラニウム~
イタリアの小さな村で見つけた野生のシクラメン~
ヨーロッパの窓辺は、住人だけでなく道行く人の心を癒してくれる。
そんな窓辺を義姉のために描きました。
昨年スケッチ展に来てくれたときYさんの窓辺シリーズを見て
「みちこさんもあんなの描いて~」ってことで描きました。
額装したら、拙い絵もいくらか素敵に見えるかな!?
義姉がリビングに飾った写真を送ってくれた。
思っていた以上に喜んでくれて描いた私も嬉しい(*^^)v
窓辺3つ

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです(*^^*)♡

可愛い窓辺シリーズの完成ですね!とてもステキです。額装して並ぶと、楽しくなりますね!明るくって、お部屋に飾るのにピッタリです♡
義姉さまに喜んでもらえて、良かったですね!!私が描いたわけではないけど、私も嬉しいです(≧∇≦)

ゆりりんありがとう!

窓辺シリーズ3作で一応終わりです。またいつか描くかもしれないけど~3つの窓を1つの額に入れるアイデアは作品展のヨッシーさんやよっこさんの作品からです。義姉が、リビングに飾った写真を送ってくれたのを見るとお部屋に窓が3つ増えたようでいい雰囲気でした。お部屋にも似合っていてホッとしました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR