wetな感じで人形を描いてみるがグチャってる

久しぶりに人形を出してきて描いてみる。
4年くらい前にCさんが描いていた人形が素敵だったので
欲しくなってネットで探して顔が気に入ったので購入した。
今回少しwetな感じ&三原色で描いてみたが、
描けば描くほど汚くなりどうしようもない。
4月の大阪水彩くらぶの作品展出展の絵も描きながらだが、
こんなときは、とくに思うように絵が描けない症候群だ。
ブログもしばらくUPしていないのでとりあえずUPしておこう(*^^)v
にんぎょうB

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会えたお人形さんです(*^o^*)

私もrokoさんのこのお人形は可愛いなって、お気に入りなので、久しぶりの登場が嬉しいです(*^o^*)正面からのお顔、お目めパッチリ可愛いですね♡
ウエットな感じで全体仕上がると、とても優しく柔らかい雰囲気…この子のイメージにぴったりです(*^^*)作品展の作品を描きながら…⁉︎次々好きなモチーフを描けるrokoさんにびっくりポンです*\(^o^)/*

ゆりりんありがとう!

全然思い通りに描けません。悩みながら
気分転換です。それも上手くいきません。ちょっと作品展前は鬱になります😓今日は、雪を求めて遠出してきました😎とりあえず写真だけです!
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR