雪の大原下書きなしでラフに描く

日本全国雪ゆき雪~奄美大島にも雪が~
そんな中関西は忘れられたかのように雪がない!
大原の雪景色を毎年楽しみにしているが無理だった。
仕方がないので、昔の写真から走り書き~♪
下描きなしで3原色で描いてみる!
1時間くらいで描いたので適当だけどUPしておこう(*^^)v
おおはら

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雪の大原〜♪素敵!!

ホントに、テレビでは大雪の風景ばかりが流れているのに…rokoさんの雪を待つ気持ちから出来た素敵な雪景色♡私も初夏ですが、行った事のある場所の雪景色で「あそこだ〜♪」って、ちょっとテンション上がります(*^o^*)雪の降らせ方で空気感出ていて…こんな風景憧れます(*^o^*)

ゆりりんありがとう!

大原の雪待ちくたびれました。恋い焦がれて写真からイメージで描きました😅2年前雪の中でスケッチしたことが懐かしいです。夕飯準備の前にあわてて描いたので、半乾きの状態でスパッタリングしてしまいました😅
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR