赤坂孝史と行くスケッチ旅行、シチリアの海を描く

苦手な海面だけど、リパリ島に来たら海を描かない訳にはいかない。なんとか一枚は仕上げる。赤坂さんから、波は潔くと言われたのにウジウジ描いてしまう。明日は、潔く描いてみたい!
いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、ステキな海です(*^^*)

海を描くの、すごく気にしてられたけど、とてもステキです(*^^*)やっぱり外国の建物とかって、何もかも素敵ですね〜♪ウジウジ?なんて全然です。波の線が思い切ってるな、って感じました(^_^)v映り込みの部分も綺麗ですね。それにしても…海風に吹かれながら、こんな素敵な風景を描く…なんて贅沢な時間なんでしょう!!

ゆりりんありがとう❣️

島にいながら路地ばかりではいけないので、頑張ってみました。赤坂さんのアドバイスで波を修正しました。やはり、波と映り込みは難しいです。これからの課題になりました😅

お元気ですかー!

建物と船の明るい写り込みが輝いて見えます。私は波をついつい無造作に動かしてしまいますがrokoさんの波は落ち着いた情景を感じます。これはメモしておかないと!

KUWAちゃんただいま帰りました!

時差ぼけもなく元気にしています。明日は、大阪水彩くらぶ作品展に行きます!シチリアの海には、随分泣かされました。荒いしぶきを上げる波はお手上げです。よく考えたら、穏やかな海しか練習してなかった!これもまだまだなんですが、これから水面練習します(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR