トラーパニ美しい教会が見える風景と海が見える路地

午前中は雨、午後から晴れたので、
町歩きスケッチに出かける~♪
一緒に参加していたお仲間が、前日スケッチしていたという場所へ行く。
美しい屋根の教会が見えたので描き始めた。
下描きを終えたところで、う~んお腹が~
ホテルまで走って帰ったので、着彩せずそのままになっていた。
右の方に見える赤い木には、見たことがない不明な花が咲いていた!
二枚目は、シチリアの海が少しだけ望める路地でスケッチ~2枚とも三原色で描く。
トラーパニ教会1a
トラーパニ路地1a
トラーパニ花

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美しい風景ですね(*^^*)

トラバーニは地中海らしい美しい街ですね(*^^*)緑色のドームの教会は描きたくなりますね。rokoさん、車やドームや人物など、難しいモチーフもデッサン力、流石です!赤い車が可愛いです。右の赤い木の描き方、すっごくステキですね!
2枚目はrokoさんの好きな路地の構図ですよね(*^o^*)影が大きくて面白いです。遠くに海が見えるのって、特等席ですね〜♪2枚共三原色⁉︎すごく良い感じです。影色もとても良いです!ちょっと〜!私の影色、どうなってるの〜!って感じなんですけど〜〜(-。-;
赤い木に咲いてるお花の写真…不思議なお花…造花みたいですね(^。^)

ゆりりんありがとう❣️

教会のドームのグリーンと赤い車が決め手でした。ただ木が多いのが難点でしたが、ちょっとトライです。右の変な花、いいと言ってもらって超嬉しい!写真を見るとなんだかキモイお花でしょ!今回影色をいつもより少し紫っぽくしてみました。三原色で明日はスケッチ会です。デモは、参加したくないけど、青江先生のは、しかたないです😅
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR