笑顔が美しいリパリ島の小さな教会

ホテルの前の路地を歩くと目の前にふ~っと現れた美しい教会。
小さく古めかしい教会だが、逆光に浮かび上がる様が素敵だった。
教会の周辺の家は、もう住人のいない空家のようだ。
猫ちゃんが何度も行ったり、来たりする。
絵に描いて~ってニャーと声をかけて行く(*^^)v
教会の好きな友人Mさんと一緒に描いた。
Mさんは、今頃どうしているかな(*^^)v
これは、今回珍しく現場で仕上げられた!!
現地からFBにUPしたこの絵を見た方が、
「この教会笑っているみたい!」というコメントをくださった方がいたけど
改めて見てみるとホントに笑顔です(*^^)v
シチリアリパリ島教会

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔が素敵な教会ですね(*^^*)

rokoさんの気持ち表してるみたいに笑顔の教会…現場での感動伝わってきます(*^o^*)色数少なく仕上げられて、シックな感じです。バックラン?のような滲みが、とても光感じて雰囲気アップしていますね!ネコちゃんとの出会いも楽しかったですね(^_−)−☆

ゆりりんありがとう!

いい感じにコメントくださる方がいるでしょ~♪確かに笑ってるよね。ここは、一目で気に入りましたが、Aさんも同じ時間帯に描こうと思ったらしいです。画家さんと構図が重なるのは嬉しいことです。リパリ島も猫ちゃんが多いので、嬉しくなりました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR