カラフルな港町ヴェルナッツア

ヴェルナッツアは、チンクエテッレで最も特徴的な町。
列車で途中下車し、1時間ほど滞在。
船でモンテロッソのホテルに帰る前に
ほんの少しの時間、買い物も散策もしないでスケッチする。
海に面して建つ教会とカラフルな家並みを見ながらのスケッチは楽しい!
海辺に座る親子連れがなんとも愛らしい(*^^)v
ヴェルナッツア

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラフルで可愛いですね(*^^*)

教会の塔が素敵!周りの家やボートなどがカラフルで可愛いですね!現実の街がこんなにカラフルだなんて〜♪やっぱ、外国やね〜♪って感じです。スケッチが楽しいですね!親子が入ってほのぼのでrokoさんらしい〜〜(^_^)v
この街は短時間の滞在だったみたいですが、rokoさん早描き⁉︎スゴイですね(*^o^*)途中下車してスケッチ…何とも贅沢〜〜♪

ゆりりんありがとう!

カラフルな町でしょう~見ているだけで楽しくなります~♪言葉足らずでした!ここは、船の待ち時間1時間もなくて、下書だけでした。少し散策もしたかったです。色は、自宅でさらりと着彩です。人物もサラリ描きを目指してます(*^^)v

とてもカラフルな漁村でしたね

西岡さんとここで並んでスケッチした下書きの絵を、本日仕上げようと思っています。建物描くのに苦戦すると思っていましたが、その通り時間がとてもかかりました。建物をもっとスケッチしなければと、思い知った今回のツアーです。

とてもカラフルな魚村でしたね

西岡さんとここで並んでスケッチし、下書きだけの絵を本日仕上げようかと思っています。建物を描くのに苦戦すると思っていました。とても時間が掛かりました。もっと建物のスケッチをしなければと、思い知ったツアーでした

fukaseさんありがとうございます!

短時間でしたが、スケッチしましたね。隣を見ると、fukaseさんは、めちゃくちゃ丁寧に教会を鉛筆描きしていましたね。わたしは、ざっくりいい加減なので、下描きは早いです。カラフルな町は、着彩が案外難しいですね。色のまとめ方が、難しいです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR