白いユリに癒されて

梅雨入りしてからの蒸し暑い日々、
白いユリに出会うと少し爽やかな気持ちになれる。
歩く姿はユリの花~という言葉のように
風に揺れる爽やかなユリを描いてみたい~♪
ゆり

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかなユリ!素敵です(*^^*)

白いユリがとても綺麗な背景の中で描かれていて、爽やかさ一杯ですね!ブルー系からグリーン系のボカしと色の変化が美しいです。ユリも色んな種類がありますが、やっぱり白いユリが好きです(*^o^*)ユリの花も未だ描いたことないですが、描きたくなります…でも、筒状のお花は難しそうです(^◇^;)
梅雨で雨が続きそうですが、rokoさんのユリで気分爽快になりました!明日からまた苦しい作品作りも頑張れそう〜なんちゃって〜(^。^)

ゆりりんありがとう❣️

久しぶりに一般色で描くと感じが違って〜戸惑います😅今、紫陽花と白いユリが綺麗ですね!最近、風景ばかり描いていますが、昔のように季節のお花も描きたいね。そう言えば、私もユリはあまり描いていないですね。

鉄砲百合の形バッチリですね

梅雨の季節に咲くこの花ラッパの様に開いた形が難しくて私はいつも眺めてるだけで。。。
花の周りにある蕾のバランスやもうすぐ開きそうな蕾のふっくら感。
明るい影色が入った百合素敵です。 ヨッシー

ヨッシーさんありがとう!

大昔ゆりを描いたことがありますが、背景もなく、ぼかしもなくそのまま描きました。このところスケッチ三昧で風景ばかり描いていたので、久しぶりにお花を描いてみると楽しいです。ユリの形を取るのは、ホント結構難しいね。何度か消しゴムを使いました(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR