ピエンツア2つめの教会は逆光が美しい

ピエンツアは、城壁にに囲まれた小さな町です。
この町からは、美しいオルチャ渓谷が見渡せます。
ピエンツアのメイン通りから眺めた教会の塔が美しかったので
スケッチしましたが、着彩するには観光客が多くて無理でした。
鉛筆下書きだけで持ち帰り自宅で着彩しました。
よく見ると建物が傾いていますが、それはご愛嬌です!
やや逆光気味~空も黄色に染めました(*^^)v
ピエンツア教会2

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ〜(*^^*)

とってもステキですね!逆光気味の影がドラマチックな雰囲気だし、黄色でまとまっているのも、とても美しいです(*^o^*)人物の影も良いアクセント!とっても好きな雰囲気です♡建物の傾きって、わざとそう描いたみたいに見えます…さすがrokoさん、味あります〜♪

ここから見た教会良かったですね

どの建物の壁にも籐で編んだ籠に赤いサフィニアが飾ってあり綺麗でしたよね。
たくさんの観光客の隙間から私は写真写すだけで終わりました。
スケッチ絵らしく建物も人物もさらっととてもいいですね。

次回は現地でこれくらいかける様に練習練習😊 ヨッシー

ゆりりんありがとう!

こんな路地構図は大好きですが、ここはメイン通り。とくに日曜日とあって人通りが多かったです。散りえず、立って鉛筆書きだけでもと思って描きました。少し大袈裟な夕暮れ時にしました。まさかの建物ぐらりです~(*^^)v

ヨッシーさんありがとう!

この通りは、人がいっぱいでしたね。立って描くのが精一杯でした。ごちゃごちゃした感じもおもしろいけど、絵にするとかなり省略&適当になっています。写真と照らし合わせると全然おかしいけど、スケッチ重視で着彩しました(*^^)v

この街はとても素晴らしかったです

この絵はあの街の雰囲気が良く出ていますね。人物もさらりと描かれて素敵です。私はこの時計台を下描きするだけで2時間以上かかりました。逆光気味のこの景色はいいなと思い、私も何枚か写真に写しています。オルチャ渓谷の見えるビエンツアは一番印象深いです。

fukaseさんありがとうございます!

ピエンツアは、2度目でしたが、前回は半日だけだったので、今回3泊でき大満足です。ただ1日は、タクシーで遠出したので、実質1日しかスケッチできませんでした。この通りは、おもしろいなと思って立ち描きしましたが、人が多くて着彩までは無理でした。まだまだ連泊したかったですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR