すももと夏野菜たち

昨日まで所用で沖縄へ行っていたので、
4日間一度も筆を持たなかった!
私にしては、とても珍しいこと。
スケッチの用意をしていったけど、
暑すぎて描けなかった(T_T)
とりあえず、冷蔵庫の中のすももと野菜を描くことにした。
決して新鮮じゃないけど、絵なので採れたて風に~
描けたらいいなあ(*^^)v
主役は、すもものつもりだったが、パプリカがでか過ぎ!!

すももと夏野菜

いつも見てくださってありがとうございます!
よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏野菜美味しそう

4日間も沖縄とはよかったですね。沖縄では海に行かれましたか。沖縄にはづっと以前に行ったきりで、また行きたいですね。  夏野菜がツヤツヤと美味しそうですね。今年我が家ではたくさん取れています。でトマトは難しいですがまた挑戦してみます。                         

fukaseさんありがとうございます!

沖縄へは、甥の結婚式のために行きました。レンタカーだったので、北部以外は、すべて行きました。とにかく暑過ぎてたまりません😰海もシチリアの海を見たばかりだったので、感動が...。エアコンの効いた部屋で絵を描くのが最高です!fukaseさんもぜひ自家製の野菜描いてください😄

ビタミンカラーが美味しそうです(*^^*)

rokoさん、旅の疲れも吹っ飛びそうな鮮やかツヤツヤの野菜達ですね(*^^*)特にナスのツヤ感!スゴイ〜♪
私はちょっとダウン気味でしたが元気もらいました。こんな可愛い野菜達をみる度に、私も描きたくなるのですが、なぜか全然実行できません(^◇^;)
明日の青江塾は絶対に休む訳にはいかないので、頑張って⁉︎元気になりました(^。^)

ゆりりんありがとう!

ゆりりんのビタミンカラーというコメントに元気になれそうです。私も沖縄の暑さ~大阪の暑さへとかなりバテ気味です。決して新鮮な野菜たちじゃなかったけど、絵は新鮮な感じに描きたい!野菜や果物は、なんだか時々描きたくなってきます。ところで、ナスは、特にしなっているかもです(笑)今日は、ゆりりんに久しぶりにお会いできそうですね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR