シチリアのおじさんシリーズその2

シチリアのおじさんシリーズその2は
カターニアの港を散歩したときに出会った
マグロを解体するおじさん~♪
朝市は、新鮮な魚や野菜や果物がいっぱい
2~3日滞在するなら、色々買いたかったが
帰国の朝だったので見て回るだけにした。
このおじさんは、珍しく痩せっぽちだった(*^^)v
おじさんまぐろ

よろしかったら、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いてたいてた マグロ売りのおじさん

いきなり港にライトバンで横付け
何か名と思っていたら包丁まな板 移動魚屋さん
赤いエプロンのおじさんも
見てるだけで楽しかったですよね

凄く雰囲気出てますね

次は最後に見た朝の散歩中港のハンサムボーイかな?
楽しいな~

ヨッシーさんありがとう!

シチリアでは、朝の散歩でも、たくさん素敵なおじさんに出会いましたね。みんな魅力的で絵に描きたくなります。このおじさん、まぐろ解体に一生懸命で無愛想だけど、骨格が、ちょっと青江塾のIさんに似てるかも(*^^)v

シチリアのマグロの解体ショ〜♪ですね(*^^*)

マグロの解体おじさん!楽しい〜♪雰囲気出てますね。シチリアの人ってすごく陽気なイメージだけど、このおじさんは職人さんっぽくて、解体に夢中な感じが面白いですね(*^o^*)

ゆりりんありがとう!

まさかこんな港でマグロ解体ショーが見られるとは思いませんでした。少し無愛想なおじさんだけど、包丁を持つ真剣なまなざしがいいでしょ~♪ズボンもジーンズが多いけど、このおじさんは、ジャージです(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR