牛窓スケッチ2草木造船の前で描く

牛窓1日目は、雨が降ったり止んだりの繰り返し~♪
合間にスケッチ、2枚目は草木?造船の前で描く。
造船所の前だけあって、船がいっぱい~♪
無理矢理、船を端折ったら、間抜けになってる。
しかも船が歪んでる(T_T)
あまりUPしたくなかったけど、
現場スケッチなので、記念にUPしておこう(*^^)v
う牛窓2

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お船がいっぱい〜(*^o^*)

造船所の前…ってことは、この船達はここで造られたってことなんですよね〜♪造船所なんて見たことないから、テンション上がりそうです(*^o^*)色んな形、色で楽しいですね。海の色や遠景の風景も明るい雰囲気でステキです!モチーフとしての船は、楽しさや寂しさ等色々表現の幅があるなって、感じています(^。^)

ゆりりんありがとう!

牛窓は、ほとんど小雨が降るあいにくのお天気でした。合間に座り込んで描き始めたのはよかったですが、船がいっぱい!やや壊れかけのもあり、絵の3~4倍くらいは船があります。ぞ~とします。前方の船だけ描いたら、やはり変ですね。まあいいか(*^^)v

No title

舟の写り込みがとても良いです。

山男さんありがとうございます!

こんなのアップしていいかどうか迷いましたが、牛窓スケッチ記念ですね。映り込み褒めてもらってラッキーです。牛窓スケッチまだ、2枚半残ってます😅

牛窓

久しぶりでーす。
岡山へ行かれてたんですね。
ベテランさん達のスケッチは勉強になりますね。
牛窓一度は行きたいと思ってますが。
勝山の古い街並み、新しいリゾートの牛窓 良い旅ですね。

よっこさんお久ぶりです!

いつまで続けられるかわかりませんが、お誘いいただいて行ってきました。シルバースケッチ旅です。スケッチの達人と一緒でもスケッチするときは、他の方の絵を見ないで、相変わらずマイペースで楽しんでいます。岡山は、割合近いですが、津山も勝山も牛窓も初めて~牛窓もリゾート地とは別に、古い町並みがひっそりと残っています。どこもいい町でした(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR