人ひと人ひと~いっぱい描きたくなりました!

山男さんのブログを見ていたら、ちょこっと描きがしたくなる。
夜にふと思いついて、描きたいものをF8に片端から描いたら、
大勢の人たちになった。総勢19人でした(*^^)v
適当に着彩したけど、次回はもう少し考えよう~♪
シチリアの人たち2a

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

心当たりある人いっぱい(*^_^*)

釣り人もドライバーも 特徴出て楽しいですね。
ほんわか雰囲気が出たrokoさんの人物はいつ見ても楽しそうで会話が聞こえてきそうです ヨッシー

ヨッシーさんありがとう!

やはりイケメンドライバー覚えていましたか!3人ともメッチャイケメンでしたね。今回もまた適当に描いていったら、イマイチ構図と適当着彩になりました。この辺り研究の余地ありです。でも楽しい(*^^)v

楽しくって、可愛い(*^^*)

rokoさん、素敵ですね!人物に入れたサラッとした影、カラフルな色合い…それに線がきれい!!みていてすごく楽しいです(*^_^*)rokoさんにはどれも思い出の一コマなのでしょうね〜♪描いてる内に楽しくてやめられなくなった感じ〜(*'▽'*)
それにしても、夜に思いついて楽しんでるrokoさんの様子が浮かんで〜〜楽しすぎ〜です(^_−)−☆

ゆりりんありがとう!

なにかと忙しいときにコメントありがとう!小さめのサイズで人を描き始めると楽しくて辞められません。影の入れ方工夫の余地ありですが、とりあえず適当に描いてしまいました。シチリア旅行で出会った魅力的な人は、ほぼ全員くらい描いたんじゃないかな(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR