ガラス瓶の練習2本

お洒落なメイプルシロップとオリーブオイルの瓶が手に入ったので描いてみる。
ガラス瓶のデッサンと透明感と質感の練習にもなるし~♪
シャープなものなのでデッサンをしっかり描きたい!
もしくは崩れた感じに描いてみたい~♪
それは性に合わないからやはりきちんと描こう~っと(*^^)v
ビン2本

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

透明感バッチリ決まってますね(^^♪

私もガラスはやっぱりきっちり描きたいです
メープルの底の凸凹感 キャップの質感いいですね。

見てても楽しくなる二つの瓶モチーフとしても綺麗ですね。

最近ウエットインウエットばかりで描いてるとシャープな描きかたしたくなってます。

ヨッシーさんありがとう!

ホルベインへ行ったとき、上本町のスーパー成城石井でgetしました。成城石井は、初めて行きましたが、なかなかおもしろい商品が多いですね。ガラスをウェットな感じで描くのは至難の業です。思い切りはっきりスッキリ描きました。次回は、クネクネしたアートな感じも目指してみたいなあ~♪

可愛くってオシャレです(*^^*)

ステキな瓶達ですね(*^^*)スッキリしていて、とってもおしゃれな雰囲気です。形の組み合わせも楽しいですね。影に微妙な瓶の色味が入ってるの〜すご〜く好き(*^o^*)です。
成城石井はよく行くのですが、こんなステキな瓶達を見逃している私って…???rokoさんのモチーフを見つける感度って、すごいです(^_−)−☆

ゆりりんありがとう❣️

先日ヌードデッサンの帰りに寄って買いました。成城石井は宝の山ですよ〜♪どちらも丸みが少ない普通のワインと違うのがおもしろいです。ウェットも練習しなくてはと思いますが、気楽な方に流れています😂
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR