落ち着かない夜は、ちょこっとラフ描きする

明日からスケッチ展が始まると思うと、どうも落ち着かない。こんな夜は、ラフにお絵描きを楽しみたい!シチリア旅行で訪れたたった1か所だけの賑やかな観光地。お洒落なカフェが並ぶ中、青いテーブルに座る男性二人が気になり描いてみた。これで少し落ち着いて眠れそうだ。スケッチ展、明日は京橋画廊で12時スタートです。よろしくお願い致します(*^^)v
タオルミーナのカフェ

シチリアスケッチ展DM1
シチリアスケッチ展DM2

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rokoさん、こんばんは(*^^*)

スケッチ展の初日を迎えられて、おめでとうございます(*^^*)昨夜は落ち着かなかったみたいですが…それも幸せなドキドキでいいな〜〜♪って思っています。
このお二人もイタリアらしいおしゃれさん達!お店もカラフルで素敵〜!です。楽しく描かれてるのが伝わってきます!rokoさんの気持ちも落ち着いたみたいで良かったです(*^o^*)
今日は楽しく充実の一日を過ごされた事と思うので、ぐっすり眠れますね(^_−)−☆私もすご〜く楽しみです!
お休みなさい(^。^)☆☆

よかったです!

こんにちは。
今日は大変よいものを見せていただきましてありがとうございます!
あのあと赤坂氏の個展、ホキ美術館展とみてまわり、私のキャパはいっぱいいっぱいです。
でも今思い出されるのは、rokoさんの、船のある2作品なんです。
すごくよかったですよ。買いたいくらいです(笑)
では、最終日までお身体気をつけて、つっぱしって下さいね。

ゆりりんありがとう❣️

初日は、朝早くから搬入してハードでしたが、お客さまも大勢来てくださって感動です。いいこともありました。旅行から帰ったら、ゆりりんにゆっくり観ていただける日を待っています❣️

Junさんありがとう❣️

お忙しいのに、スケッチ展に来てくださってありがとうございました。しかも嬉しいコメントにテンション上がります!スケッチ展が毎年恒例になればいいなと思っています。これからも応援よろしくね✌️

見ました

昨日、お会いした者です、帰宅して早速見させていただきました。絵は描く方、見る方、人それぞれで上手、下手は解りませんが、好み、感動する絵は解ります。今回のラフスケッチ好きです。他のは、画像で見せていただいたイタリアの船の絵とは少し違っている感じで、良い色ですが失敗をしないように描かれているように思います。

SOさんありがとうございます!

早速観ていただき嬉しいです。なかなか鋭い指摘ありがとうございます!たまには、失敗を恐れず勢いのある絵も描けるよう努めたいと思います😅今後ともよろしくお願いします!

No title

今日は5人展お世話になりました。皆さん上手だから、赤坂さんとヨーロッパに行く気になるのが分かりました!ヤッパリ大都会でないと本物は見れないし、自分の目指す先生に会えないですね。今後ももブログ楽しみに見ますよ!

hiroさんありがとうございました!

遠方から来てくださってありがとうございました。原画を見て頂くことができとても嬉しいです。これからの励みになります。今後ともよろしくお願いします。お友だちにもよろしくお伝えください❣️

KENさんのHPから・・・

はじめまして。
KENさんのHPで作品展を知りたどっていったら
仲間の布目さんも参加されてることが分かり
昨日拝見させていただきました。
みなさんのすばらしい作品に感動して
ゆっくりさせていただきました。
本日までお疲れさまでした。
又、見せてください。

タマちゃんはじめまして

まさかのKENさんのHPから訪問くださってありがとうございます!しかも布目さんとお知り合いとは不思議なご縁を感じます。とても嬉しい限りです。せっかくいらしてくださったのに、ちょうど赤坂孝史さんの個展のお手伝いをしていてタマちゃんにお会いできなくて残念です。今後ともよろしくお願い致します(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR