シチリアスケッチ展出品作品

おかげさまでシチリアスケッチ展は盛会のうちに終了いたしました。大勢の方にご来場いただきありがとうございました。原画を見ていただき感激です。また初対面の方にお買い求めいただくという嬉しいこともありました。次回に向けて進化できるよう頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い申し上げます。今回の出展作品(3/7)です。
バロック色の街・トラーパニ
7トラーパニ
白いポストのあるお家(初対面の方に買っていただきました~♡)
3リパリの白いポスト
シチリアの碧い海
2リパリ島出発の朝

あなたの一票が入りますので、にほんブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいひと時を有難うございました(*^^*)

沢山の素晴らしいスケッチを堪能させて頂き有難うございました(*^^*)皆さんの個性が楽しく、素敵で、時を経つのを忘れる程でした。
rokoさんはすっかり画家さん!これからも楽しく描いて下さいね…楽しみながら進化されているから、それってホント理想ですよね(*^o^*)私も色々と見習いたいことが一杯で、これからも心の師匠〜♪です(^_−)−☆又来年も楽しみにしています!

ゆりりんありがとう!

早速のコメント嬉しいなあ~今日は、旅疲れのところ来ていただいてありがとうございました。ゆりりんが道を迷っても嬉しいですよ(*^^)vスケッチ展でもないと写真から風景を描くことはないような気がします。とりあえず来年もがんばってやりたいと思っていますので、よろしくお願いします。画家ではありませんが、お互いに楽しいお絵かき親友としてお付き合いくださいね(*^^)v

rokoさん毎日お疲れ様でした

今回も会場の手配や細かい打ち合わせ色々お世話になりありがとうございました。それに最後に重たい荷物を電車まで運んでもらい申し訳なかったです(≧∇≦)
次回のスケッチ展に向けて課題もいっぱい〜
自分らしく現地で仕上げることを目標に楽しみたいですね(^_^)v

ヨッシーさんお疲れさまでした!

最初は誘われて始めたスケッチ展ですが、2度あるということは3度あると言うことで次回もスペイン展成功させたいですね。メンバーも変わり、DVDもないですが、頑張りましょう!私は、スケッチ形態をどうするのが一番いいのか、しばらくじっくり考えてみたいと思います。今回も、青江先生に観ていただけたのもとても励みになりますね(*^^)v
プロフィール

roko1101

Author:roko1101
旅先でちょこっとスケッチできたらと始めた水彩画。今では、絵を描くために旅をする。絵を描くために花を育てる。絵を描くために元気でいたい。そんな「みちこのスケッチノート」を楽しんで頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR